SSブログ

鉄腕ダッシュ 企画 [DASH島]

スポンサーリンク




鉄腕ダッシュの企画

前回の記事に引き続き、鉄腕ダッシュの企画について書いていきますね~

・茂子の節約家族
城島さんがお母さんになって息子役と一緒に節約していくものです。
ちょっと前に鈴木副君がでてましたね^^

・DASH 0円食堂
最近始まった企画で、出荷できないキズもの、普段なら捨てられてしまっているような食材と
過去の企画で培った経験を活かし、手間をかけ、おいしい料理に変身させる料理旅です。

・DASHガレージ
昔なつかしいおもちゃを巨大化したものをTOKIOが自分たちで作ります。
スーパーボールを巨大化してどのくらい弾むのかやペットボトルロケットを自転車に
くっつけてどこまで進めるかなど面白い企画が多いです^^

・DASH!!ご当地バイト
全国各地のご当地バイトを給料なしでやっていく企画です。
お手伝い終了後にはまかない飯をよく食べてますね^^
例をあげると、カニやタコの漁に行ったりしてます。
最近だとサメの漁にもいってました。

・DASH海岸
横浜にある東京湾の入り江の再生に挑んでます。
生態調査や渚づくりの研究なんかも行ってますね^^


普段の放送では、こんなところがよく流れてます。

前の記事でも書きましたが、私の一押しはDASH島です!!

この企画は本当に面白いんで、見たことない人はぜひ見てください!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。